うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土肥ゆる秋。

a0152141_9115534.jpg

恒例になりましたBay galleryでの5人展

今年のタイトルは[土肥ゆる秋。]です。

今回のゲストさんは小樽市の隆香窯 上田隆之さんです。
男性らしい勢いと上田さんの優しい人柄が滲み出ている器たちです。
函館ではあまり手にする機会がありませんので、ぜひこの機会にご覧下さいませ。

10月5日(水)~10月10日(祝月)
9:30~19:00(最終日17時まで)
函館金森赤レンガ倉庫内
「Bay Gallery」
函館市末広町14-12BAYはこだて内

お問い合わせ
臼田季布 0139-64-3772

私は毎日夕方6時頃まで在廊予定です。
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!
[PR]
# by mego33 | 2016-09-28 09:11 | お知らせ | Comments(0)

珈琲の日

a0152141_20491153.jpg

【豆 too 陶 vol.2】

10月1日コーヒーの日にちなんだ小さな催し。
今年も開催いたします。

day*9/29(thu)~10/2(sun) 11:00~18:00
place*cafeDripDrop

coffee*Handpick
pottery*mego
cake*roca(9/29,30) pippin(10/1,2)

楽しみ方はふたつ

1.「豆too陶」セット
DripDropさんで
私ののうつわで、コーヒーとお菓子をお楽しみください。
今回はカフェ・オレ ボウルとオーバルのお皿。
コーヒーもこの催しのために、カフェオレでもストレートでも味わい深い一杯をご用意して頂きました!
rocaさんとpippinさんのお菓子も、当日のお楽しみ♪

2.「豆too陶」ギフト
カフェ・オレ ボウル&オーバル皿、コーヒー豆、焼き菓子をギフトボックスに詰め合わせて。
カフェ・オレ ボウルは、色の組み合わせが3種類。当日は見本を展示していますので、お好きな色合いをじっくりお選びください。

消費期限の関係上、来店日によってお渡しするお菓子が変わります。
器、お菓子ともに数量限定となりますので、ご了承ください。

皆さまのお越しをお待ちしております!
[PR]
# by mego33 | 2016-09-21 20:49 | お知らせ | Comments(0)

夏の夜市

a0152141_7461170.jpg

来週の日曜日はハルジョオン ヒメジョオンさんで夏の夜市に参加させて頂きます。

私は夜市恒例のアウトレットセールです!

皆さまのお越しをお待ちしております♪
[PR]
# by mego33 | 2016-08-18 07:46 | お知らせ | Comments(0)

北の国からこんにちわ展

a0152141_6592055.jpg

いつもお世話になっている香川県高松市のwatagumo舎さんで、cava claftさんとの2人展[北の国からこんにちわ展]をさせて頂きます。

会期中はnatural sweet jujuさんの焼き菓子もありますよ♪

〒760-0072
香川県高松市花園町3-7-17 Pあり
open 11:00~18:00
tel 080-3161-0140
web watagumosya.com
mail info@watagumosya.com
[PR]
# by mego33 | 2016-07-30 06:59 | お知らせ | Comments(0)
a0152141_18354375.jpg

えべつやきもの市が無事に終了しました。

2日目は雨にも関わらずたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!

毎年お越し頂く方や
初めての方
遠くからお越し頂いた方

一人であたふたしていてあまりゆっくりお話も出来ず申し訳ありませんでした。m(__)m

また来年お会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
# by mego33 | 2016-07-12 18:35 | お知らせ | Comments(0)