うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

web shopのお知らせ

a0152141_9263358.jpg

こんにちは。
いいお天気が続いて初夏〜って感じの函館です。

お知らせが遅くなってしまいましたが、少し前からweb shopのSno(スヌー)さんで器を取り扱って頂いてます!

ぜひご覧くださいませm(__)m

http://sno.shop-pro.jp/

画像は私の作品ではなく、同じSnoさんでお取り扱いの小樽のかとうひろやすさんの作品です。

先日まで函館で個展をされていて、ひとめぼれして連れて帰って来ちゃいました(笑)
[PR]
by mego33 | 2014-06-25 09:26 | お知らせ | Comments(0)
a0152141_9232591.jpg

大阪のnoji+さんで開催された<ミニ 北海道物産展>が終了しました。

会期中 たくさんの方々に足を運んで頂きありがとうございましたm(__)m

今回の企画展をきっかけにnoji+さんで常設させて頂くことになりましたので

大阪の皆さん!

今後ともよろしくお願いします♪

noji+
〒562-0001
大阪府箕面市箕面2-3-4
http://noji-mayu.petit.cc/muscat2/
[PR]
by mego33 | 2014-06-24 09:23 | 取り扱い店 | Comments(0)

初!大阪です!

a0152141_17591156.jpg

こんにちは。

大阪の noji+ さんと言うお店の企画展に参加させて頂くことになりました!

<ミニ 北海道物産展 2014 at noji+>

6月20(金)〜6月23(月)
12:00〜17:00

大阪府箕面市箕面2‐3‐4

http://noji-mayu.petit.cc/banana/

大阪の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by mego33 | 2014-06-18 17:59 | お知らせ | Comments(0)
a0152141_1024550.jpg

こんにちは。
先週の暑さはいったいなんだったの? って程、寒いですね…。
皆さん 体調を崩されてませんか?

金森ホールで開催された花市が無事に終了しました!

小雨の降るなかたくさんの方に足を運んで頂きありがとうございましたm(__)m

綺麗なお花がいっぱいの会場で癒されました。
やっぱりいいですねぇ〜 お花♪

出店者の皆さんお疲れさまでした!
スタッフの皆さんお世話になりました!
[PR]
by mego33 | 2014-06-09 10:02 | イベント | Comments(0)
a0152141_16404472.jpg

こんにちは。

毎日 お天気がよくて気持ちがいいですね♪
わが家のまわりの雑草も伸び放題です…(苦笑)

今週末 金森ホールで開催される『花市』に参加させて頂きます!

一輪挿しなどのほか、普通の器も用意しておまちしてまーす(^o^)/

6月7日(土) 8日(日) 10:00〜16:00
金森ホール
[PR]
by mego33 | 2014-06-03 16:40 | お知らせ | Comments(0)
a0152141_16333612.jpg


こんにちは。
もう夏なんでしょうか? 毎日汗だくです…(苦笑)


cafe ZIKKAさんでの個展『おきにいりの器』が無事に終了しました。

たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございましたm(__)m

これからも皆さまの『おきにいりの器』にしていただけるように頑張ります!

お店のスタッフの皆さん、たいへんお世話になりましたm(__)m
[PR]
by mego33 | 2014-06-02 16:33 | イベント | Comments(0)