うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の夜市

a0152141_177333.gif

こんにちは♪

今週の日曜日は夏の夜市です!

私もいつものように、アウトレット品や夜市価格の器を販売させて頂きます

今回は外のブースになります
店内のオープンは5時からですが、外のブースは4時オープンになりますのでよろしくお願いしますm(__)m

夏の夜市
8月25日 午後5時から8時迄
ハルジョォン ヒメジョォン

余談ですが

昨日いつもお世話になっている札幌陶人社のイケメン(ご本人が見てるようなので…)柴田さんが来て、窯の残りの不安要素だった箇所を治して頂きました!
柴田さん、ありがとうございましたm(__)m
悪口なんて言ってませんよ〜
感謝してますよ〜(笑)

これでもりもりつくれます♪
[PR]
by mego33 | 2013-08-22 17:07 | お知らせ | Comments(0)
a0152141_16425522.jpg

夏のくらし〜ガラスと土のすがた〜展が無事終了いたしました

大変遅くなってしまいましたが、暑い中たくさんの方々に足をはこんで頂きありがとうございましたm(__)m

それにしても暑いですね…
ちょっと動いただけで汗だくです(苦笑)
ビールが美味しく飲めるのは嬉しんですけどね
[PR]
by mego33 | 2013-08-19 16:42 | イベント | Comments(0)

夏のくらし

a0152141_913458.jpg

毎年恒例のBAYギャラリーでのグループ展が明日から始まります!

今年は初めてガラス作家も参加してくださいました
女性らしい柔らかな作品で、私も大好きです♪

皆さまのお越しをお待ちしてますヾ(´ー`)ノ

8月6日(火)〜11日(日)
9:00〜20:00(最終日17:00まで)

函館金森赤レンガ倉庫内 「BAYギャラリー」
[PR]
by mego33 | 2013-08-05 09:13 | お知らせ | Comments(4)