うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1日だけcloset

a0152141_17443438.jpg

a0152141_17443491.jpg

今月の1日だけclosetで、器の修理無料サービスをさせて頂きます

修理と言っても素人の私がすることなので、完全にもとどおりにはなりません…(;・ω・)

完全に割れてしまったものも無理です…(; ̄ー ̄A

縁の欠け程度のもので、私が作った器であれば是非お持ちくださいませ♪

尚、修理させて頂いた器は次回の1日だけclosetの時にお引き渡しとなります
受付時間 11:30〜17:00

皆さまのお越しをお待ちしてます(*^ー^)ノ♪
[PR]
by mego33 | 2013-04-25 17:44 | お知らせ | Comments(0)

取扱店さまのお知らせ

a0152141_9553498.jpg

先日の春の嵐、酷かったですね(;>_<;)
皆さま被害はありませんでしたか?

お知らせが遅くなってしまいましたが、今年になってから新たに取り扱って頂いているお店を紹介させて頂きます

<てまめ>さん cafeをされてます
北海道旭川市東光13条6‐3‐20
090‐7516‐5141


cafe broom&bloomさん 画像はこちらのお店のご様子です
東京都小金井市前原町3‐40‐20 106号室
042‐384‐0883


どうぞよろしくお願いします(*´∀`)♪
[PR]
by mego33 | 2013-04-10 09:55 | 取り扱い店 | Comments(0)

ありがとうございました

a0152141_8132933.jpg

カフェの器展が無事終了しました

期間中、たくさんの方々に足を運んで頂きありがとうございますm(__)m

いつもお世話になっている方

新聞を見てお越し頂いた方

10年以上会っていなかった学生時代の友達

毎日あっという間に過ぎた6日間でした

皆さまから頂いた温かいお言葉を、今後の作陶にいかして行きたいと思います

最後に
個展を企画して頂いたLEAVESさん
取材して頂いた北海道新聞さん、函館新聞さん、FMいるかさん
ご協力ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by mego33 | 2013-04-01 08:13 | イベント | Comments(0)