うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

納品させて頂きました

a0152141_18135173.jpg

ハルヒメさん二階、ちょこっとclosetさんに納品させて頂きました♪

cava craftさんとコラボさせて頂いた蓋ものです!

クリスマスプレゼントに如何でしょうか?
[PR]
by mego33 | 2012-12-22 18:13 | お知らせ | Comments(0)
a0152141_1034531.jpg

『冬のおくりもの』 展が終了いたしました

寒い中、たくさんの人に足を運んで頂き、ありがとうございましたm(._.)m


cava craftさんとコラボさせて頂いた器も好評だったようで、とっても嬉しいです♪

また何かの機会がありましたらいろいろチャレンジしてみたいと思いますので、どうぞお楽しみに〜\(^-^)/
[PR]
by mego33 | 2012-12-17 10:03 | イベント | Comments(0)

-HUTTE cafe&Loungeさん

a0152141_117542.jpg

a0152141_11751.jpg

ご縁があってオープンの時に器を作らせて頂いた、清里町の
HUTTE cafe&Loungeさんで、器を取り扱って頂いてます♪

よろしくお願いします(*´∀`)♪
[PR]
by mego33 | 2012-12-16 11:07 | 取り扱い店 | Comments(0)

冬休み自由研究

a0152141_17322816.jpg

冬休みの自由研究に陶芸は如何ですか?

日時 12月24日~28日
A 午前10時~12時
B 午後2時~4時
(26日午前のみ)
定員 各4名

料金 お一人様2500円

持ち物 エプロン

要予約となりますので、ご連絡お待ちしております(*´∇`*)

090ー8709ー8490

mego-2006@docomo.ne.jp

*24日は定員となりました
[PR]
by mego33 | 2012-12-14 17:32 | お知らせ | Comments(0)

明日からです

a0152141_12355793.jpg

a0152141_12355739.jpg

いよいよ明日からyuki*michiさんの企画展『冬のおくりもの』展が始まります!

cava craftさんに作って頂いた蓋の作品です♪

陶器に木の蓋っていいですねぇ〜(*´∇`*)

自画自賛。。。
[PR]
by mego33 | 2012-12-11 12:35 | お知らせ | Comments(0)

Monofony さん

a0152141_1811622.jpg

お知らせが遅くなってしまいましたが、10月から別海町の雑貨屋さんMonofonyさんで器を取り扱って頂いてます(*´∇`*)

ログハウスのかわいい雑貨屋さんです♪

よろしくお願いします!

野付郡別海町別海川上町3ー10
0153ー75ー0678
[PR]
by mego33 | 2012-12-10 18:01 | 取り扱い店 | Comments(0)

十二月のおくりもの展

a0152141_1763370.jpg

お世話になっております十勝のyuki*michiさんの企画展『十二月のおくりもの』展に参加させて頂きます♪

今回は初の試みで、木工のcava craftさんとコラボさせて頂きます!

私の器にcava craftさんの木の蓋で、砂糖つぼや塩つぼ、菓子器などをご用意させて頂きました(*´∇`*)

その他、普通の器もありますよ〜

『十二月のおくりもの』
12月12日(水)〜12月15日(土)
11:00〜17:00
yuki*michi
幕別町札内中央町466
090ー8372ー3056
[PR]
by mego33 | 2012-12-04 17:06 | お知らせ | Comments(0)

cafe unricoさん

a0152141_9405097.jpg
ご縁があってオープンの時に器を作らせて頂いた青森のcafe unricoさんで、器の販売をして頂けることになりました!

青森の皆さん、よろしくお願いします

青森市西大野3-11-10
017‐752‐1837
a0152141_9344852.jpg
a0152141_9381874.jpg

[PR]
by mego33 | 2012-12-01 09:42 | 取り扱い店 | Comments(0)