うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

rocaさんとコラボ

a0152141_9224146.jpg

rocaさんとコラボさせて頂きました!

『グラノーラカップの会』

グラノーラと五種類のカップから一つ選べるセットです

ちょっと大きめサイズなので、グラノーラだけでなくシチューやサラダ、小丼としても活躍出来ますよ~(≧ω≦)b

詳しくはこちら
http://score20.net

rocaさんのホームページをご覧くださいませ♪
[PR]
by mego33 | 2012-07-26 09:22 | お知らせ | Comments(0)
a0152141_1122221.jpg

mountain BOOKsさんに納品させて頂きました!

おすすめは深皿です♪

カレーとかパスタとかサラダとか…

いろいろ使えるサイズです(*´∇`*)
[PR]
by mego33 | 2012-07-25 11:22 | お知らせ | Comments(0)

納品させて頂きました

a0152141_1322762.jpg

大手町リーヴズさんに納品させて頂きました!

今回のおすすめは蕎麦ちょこです♪

ちょっと大きめの薬味がたっぷり入るサイズなので、湯呑みやフリーカップとしてもいいと思います

それと、お揃いのめんつゆ入れもありますよ(*´∇`*)
[PR]
by mego33 | 2012-07-22 13:22 | お知らせ | Comments(0)
えべつやきもの市が無事に終了しました!

毎年お越し頂いてだいている方や初めての方、たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました(*´∇`*)

いつもより多くのアイテムを用意して行ったのですが初日で無くなってしまったものもあり、2日目にお越し頂いたお客さまには申し訳ないです(つд`)

来年はもっと頑張ります!
[PR]
by mego33 | 2012-07-16 13:05 | イベント | Comments(0)

えべつやきもの市

a0152141_13343512.jpg

今年も参加させて頂きます!

えべつやきもの市♪

JR江別駅前
江別コミュニティセンター/イベントロード/本町通り/中央通り

7月14日(土)
10:00~18:00

7月15日(日)
10:00~17:00


皆さんに新しい作品を少しでも多く見て頂きたいので、ギリギリまで窯焚いてま~す(*´∇`*)




あっついです…
[PR]
by mego33 | 2012-07-06 13:34 | お知らせ | Comments(3)