うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春バル

a0152141_824302.jpg

バル街のチケットをGETしました!

実は…初バルなんです(〃▽〃)

家族3人で行きたいのですが毎回何かしら都合がつかず、いつも指をくわえてました

今回も夫は仕事で無理(>_<)

でもでも、夫を裏切ってまでも今回は絶対に行かなきゃ!

だってcafe Drip Dropさんでコーヒーとrocaさんのパンとのらいぬcafeさんの『のらいぬメンチカツ』の夢のコラボなんですよーヽ(≧▽≦)/

あ~楽しみ~♪
[PR]
by mego33 | 2012-03-30 08:24 | 日々のこと | Comments(0)

お楽しみ

a0152141_6561072.jpg

mountain BOOKsさんの新メニュー『カミツレ甘茶』を目当てに納品に行って来ました!

ハーブティーに大好きな柚子茶が入ってて、甘く春の香りがしました♪

そーそー

納品です!

三種類のマグカップ♪
[PR]
by mego33 | 2012-03-29 06:56 | お知らせ | Comments(0)

気を引き締めて

a0152141_10121099.jpg

昨日の地震、怖かったですね~ヽ(゜ロ゜;)ノ

思わず娘にしがみついちゃいました(苦笑)

さてさて、素焼きも上がり今日から釉掛け&窯焚き週間です

成功しますように!
[PR]
by mego33 | 2012-03-28 10:12 | 作業中 | Comments(0)

朝ごはんのテーブル

a0152141_838991.jpg

いつもお世話になっている十勝の幕別町にあるyuki*michiさんの企画展『朝ごはんのテーブル』に参加させて頂きます!

4月11日~14日
11:00~17:00

yuki*michi
中川郡幕別町札内中央町466
TEL090ー8372ー3056

え~私は~

パン皿
ヨーグルトカップ
スープでもシリアルでもボール

失敗しなければ
魚皿
ワンプレート
大きなサラダボール
等など、用意させて頂きます♪

宜しくお願いします(^-^)/~~
[PR]
by mego33 | 2012-03-27 08:38 | お知らせ | Comments(0)

ついでに

a0152141_6223516.jpg

1日だけclosetを見に行ったついでに、大手町リーヴズさんにマグと麺類にちょうどいい大ぶりのどんぶり鉢を納品させて頂きました!
[PR]
by mego33 | 2012-03-26 06:22 | お知らせ | Comments(0)

まったりと

a0152141_9115486.jpg

工房にまったり空間を作ってみました♪

居心地が良すぎて、作業が滞ってま~すε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by mego33 | 2012-03-25 09:11 | 日々のこと | Comments(0)

お知らせします

お問い合わせ先のメールアドレスが変わりました

mego-2006@docomo.ne.jp

どうぞ宜しくお願いします
m(_ _)m
[PR]
by mego33 | 2012-03-06 08:19 | お知らせ | Comments(0)

ひな祭り

a0152141_9493713.jpg

今年のひな祭りは、杉並町にある『しゃりパティシエ』さんのカラフルな巻き寿司でお祝いしました!

食べるのがもったいないくらい綺麗(キラキラ)

食べましたけどねf(^_^)


美味しかったです♪
[PR]
by mego33 | 2012-03-04 09:49 | 美味しいもの | Comments(0)

お待たせしました

a0152141_7175716.jpg

十勝の皆さまお待たせしました!

久々にyuki*michiさんに納品させて頂きました(^-^)/

今回は、スープマグにどんぶり鉢、マグなどです

スープマグとどんぶり鉢は、今までにないサイズですので是非ご覧になってみてください♪
[PR]
by mego33 | 2012-03-03 07:17 | お知らせ | Comments(0)

大人買い

a0152141_825069.jpg

SOUNTRAさんで春っぽいCDを選んで頂きました♪

普段なかなか行けないので思いきっての大人買い!

なーんて、実はつい最近、夫が競馬で当てましてお小遣いを貰ったんですヽ(≧▽≦)/

CDでも買いなさいと♪

いい夫です(//∇//)

それにしても、SOUNTRAさんのチョイスは外れ無し!

さっそく聴きながら、ガシガシ轆轤引きますよ~

お店で頂いたチョコレートパフェも美味しかったです♪

SOUNTRAさん、ありがとうございました!
[PR]
by mego33 | 2012-03-02 08:25 | 日々のこと | Comments(0)