うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

昨日、弁天LEAVESさんとmountainBooksさんに納品させていただきました

またまた写真を撮り忘れてしまった私…。
[PR]
by mego33 | 2010-10-28 16:31 | | Comments(0)

物々交換

a0152141_6565588.jpg

先日のグループ展終了時に、作家5人で各自の作品を交換させていただきました

私も狙っていた器をゲットo(^-^)o

大切に使わせていただきます
[PR]
by mego33 | 2010-10-26 06:56 | | Comments(0)

ありがとうございました

a0152141_643729.jpg

グループ展が無事終了しました

会期中、お忙しい中たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m

いろいろと勉強になることもあり、これからの活動に役立てていきたいと思います
[PR]
by mego33 | 2010-10-25 06:43 | | Comments(0)

グループ展最終日

a0152141_10131410.jpg

初のグループ展も今日で終わりです

今日は1日中会場におりますので、まだご覧になってない方はぜひ!

お天気もいいので、お散歩がてらいかがですか?
[PR]
by mego33 | 2010-10-24 10:13 | | Comments(0)

急遽

a0152141_1529381.jpg

閉店までグループ展会場におります。

お待ちしております(^O^)/
[PR]
by mego33 | 2010-10-23 15:29 | | Comments(0)

ご迷惑をおかけします

a0152141_1061413.jpg

私が早い時間に帰ってしまうせいで、お会い出来なかった方々、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

今日は3時半まで会場におります

明日はお休みさせていただきます

明後日の日曜日は、ずーっとおります
[PR]
by mego33 | 2010-10-22 10:06 | | Comments(0)

作家さん紹介4

a0152141_12142312.jpg

石川久美子さん

師匠です

現代工芸展・日展作家さんで、全国各地で活躍中です

いつも忙しそう。
[PR]
by mego33 | 2010-10-21 12:14 | | Comments(0)

作家さん紹介3

a0152141_9401678.jpg

臼田希布さん

厚沢部の作家さんで、沖縄で修業されたそうです

小学校の廃校を工房にされています

雰囲気ある〜
[PR]
by mego33 | 2010-10-21 09:40 | | Comments(0)

作家さん紹介2

a0152141_113240.jpg

a0152141_11326.jpg

山田雅子さんです

札幌の作家さんで、以前、杉並陶さんに作品がありました。

最近は忙しく、なかなか函館にいらっしゃる機会が無いので、今がチャンスですよ〜。
[PR]
by mego33 | 2010-10-20 11:03 | | Comments(0)

作家さん紹介

a0152141_957519.jpg

a0152141_957510.jpg

恵波ひでおさん

私の大大大ー好きな作家さんです!\^o^/

自分で陶芸をやり始める前から好きで、作品を集めていました。

こなれた轆轤仕事で、どの器も手にピッタリしっくり馴染みます。
[PR]
by mego33 | 2010-10-20 09:57 | | Comments(0)