うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33

<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

終わりました

a0152141_6341292.jpg

無事、イベントが終了しました

100人以上の方が足を運んでいただき、どうもありがとうございました

(^人^)

今日から1週間ベイギャラリーで作品が展示されますので、そちらもよろしくお願いします
[PR]
by mego33 | 2010-05-31 06:34 | Comments(0)

今日です!

a0152141_6524134.jpg

a0152141_6524138.jpg

a0152141_6524190.jpg

限定品販売コーナーはこんな感じになってます

sayuriさんのポストカードもとてもステキ
)^o^(

みなさんお待ちしてまーす
[PR]
by mego33 | 2010-05-30 06:52 | Comments(0)

朝から

a0152141_783675.jpg

明日のイベント用の什器を作ってみました
(私用ではありませんが、お節介で…)

家にあった材料なので即席ですが、自分では結構気に入ってます

(#^.^#)

最近煮詰まっていたので、いい気分転換になりました!
[PR]
by mego33 | 2010-05-29 07:08 | Comments(0)

行って来ました

a0152141_7272641.jpg

噂に聞いていたバンビコーヒーでランチをしてきました♪

ダメですねぇ〜

写真を撮る前にまた食べてしまいました(-_-)

食べかけですみません〓
[PR]
by mego33 | 2010-05-28 07:27 | Comments(0)

いよいよです

a0152141_7374816.jpg

今週の日曜日

1時ですよ〜

私も会場におりますので、お声をかけてくださいねっっ

(#^.^#)
[PR]
by mego33 | 2010-05-27 07:37 | Comments(0)

うるさいので…

a0152141_744428.jpg

ヘキサゴンファミリーを愛してやまない娘が、どーしても載せて欲しいとしつこいので…

本日、発売です

(-_-)
[PR]
by mego33 | 2010-05-26 07:44 | Comments(0)

ヒット!

a0152141_15501329.jpg

先日、母が大船町にある『ひろめ荘』に行って来たお土産に、『しそ梅ちゃん』を買ってきてくれました

これがもう!

スッゴく美味しい(o^〜^o)

私も娘も干し梅が大好きで、売ってるのを見つけるといつも即買いするのですが、なかなかこれっっというものがないんです

さすが我が母!

好みを知りつくしてる
[PR]
by mego33 | 2010-05-25 15:50 | Comments(0)

チラッと

a0152141_11424592.jpg

イベント用の器が出来上がりました

内緒でちょっぴりお見せします
[PR]
by mego33 | 2010-05-23 11:42 | Comments(0)

埴輪3兄弟

a0152141_1223649.jpg

お世話になっている旅行会社の方の依頼で、埴輪のサンプルを作りました

手前のは、香炉になってます

なんかモアイ像っぽい?
[PR]
by mego33 | 2010-05-22 12:02 | Comments(2)

ふかい…

a0152141_5255586.jpg

娘を学校にお迎えに行った時に、玄関先に貼ってあるのを見つけました

頭ではわかっているのですが、ついつい忘れがちな事です

気をつけないといけないなぁ〜
[PR]
by mego33 | 2010-05-21 05:25 | Comments(0)