うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うれしい

a0152141_7431365.jpg

先日、いただいたドライフルーツ

房状のレーズンって、ちょっと豪華
[PR]
by mego33 | 2009-12-27 07:43 | Comments(0)

初めて料理

a0152141_19253328.jpg

今日の夕飯は、5年生の娘が作ってくれました。

先日、学校の調理実習で習った、スクランブルエッグとおひたしです。

目分量でいいものを、わざわざ計量スプーンで計ったり、見てて可愛いかったです。
[PR]
by mego33 | 2009-12-22 19:25 | Comments(0)

無事終了しました

a0152141_4555833.jpg

3日間、あいにくお天気には恵まれませんでしたが、大勢の方々に足を運んでいただきました

お花や差し入れなどもあり、あらためていろいろな方々に支えられていることに気づきました

感謝の気持ちで一杯です

悪天候の中、おこしいただいたお客様、関係者の皆さま、どうもありがとうございました
[PR]
by mego33 | 2009-12-21 04:55 | Comments(0)

個展2日目

昨日は、悪天候の中わざわざ起こし頂いたお客様
ありがとうございました。

おかげさまで、用意していた作品が半分以上無くなり、今朝、追加を大急ぎで窯から出しました。

今日は、晴れますように
[PR]
by mego33 | 2009-12-19 07:16 | Comments(0)

初個展

a0152141_1129547.jpg

今日から3日間、弁天LEAVESで個展をさせていただきます

初めての事なので、不安で一杯です

函館近郊にお住まいの方、お待ちしております

弁天LEAVES
函館市弁天町15-12
佐藤商会2F
phone 0138-84-6865
11:30am〜19:00pm
[PR]
by mego33 | 2009-12-18 11:29 | Comments(2)

初めまして

a0152141_13212385.jpg


うつわを作ってます

やっとのことでブログを開設できました

半日がかりで・・・

これから少しずつ作品なんかも紹介しつつ、やっていきたいと思っています

で、今日仕上げる予定だった素焼きの器たちです
[PR]
by mego33 | 2009-12-16 13:21 | Comments(0)