うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 198 )

納品させて頂きました。

a0152141_4573323.jpg

こんにちは。

ハルジョオン ヒメジョオンさんに納品させて頂きました。
[PR]
by mego33 | 2017-02-03 04:57 | お知らせ | Comments(0)
a0152141_108942.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年は皆さまに、もっともっと楽しんで頂けるような仕事をしたいと思ってます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
[PR]
by mego33 | 2017-01-01 10:08 | お知らせ | Comments(0)

お世話になりましたm(__)m

a0152141_7581775.jpg

今年もたくさんの方々に支えて頂き、1年間作り続けることが出来たことに感謝致します。

良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by mego33 | 2016-12-31 07:58 | お知らせ | Comments(0)
a0152141_7283985.jpg

函館蔦屋書店さんでの期間限定ショップが無事に終了致しました。

会期中たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。

また、開催にあたり看板を製作して頂いたLEAVES中村さん、いろいろサポートして頂いた函館蔦屋書店のスタッフの皆さま、お世話になりましたm(__)m
[PR]
by mego33 | 2016-12-19 07:28 | お知らせ | Comments(0)

~gift of seven days ~

a0152141_7442715.jpg

函館蔦屋書店さんで限定ショップ

~gift of seven days ~

始まりました!
皆さまのお越しをお待ちしております。

期間は12月12日(月)~12月18日(日)
10:00~18:30

南側入口入ってすぐのお花屋さんの並びです。
[PR]
by mego33 | 2016-12-13 07:44 | お知らせ | Comments(0)
a0152141_7403792.jpg

函館蔦屋書店さんで限定ショップ
~gift of seven days (7日間の贈り物)~
を開催致します。

期間は12月12日(月)~12月18日(日)
10:00~18:30

新作や以前の作品でリクエストが多かったものなど多数用意してお待ちしております。

なお、一人でおりますのでたまに留守になることもありますが直ぐに戻りますのでご了承くださいませm(__)m

今後の予定では函館での出店は来年の5月までありませんのでお見逃しなく!
[PR]
by mego33 | 2016-12-05 07:40 | お知らせ | Comments(0)

Timothy Market

a0152141_8225568.jpg

今週末、別海町の田中牧場さんでのイベント [Timothy Market]に参加させて頂きます。
久々の道東です!

11月19日 11:00~18:00
11月20日 10:00~15:00

別海町中西別174-1
田中牧場
0153-75-6880

託児コーナーもありますよ♪
[PR]
by mego33 | 2016-11-16 08:22 | お知らせ | Comments(0)

yukimichiさん

a0152141_733726.jpg

a0152141_733715.jpg

幕別町にあった時からお世話になっていたyukimichiさんが、新たに小樽で11月13日(日)11:00 にオープンします!

引き続きお取り扱い頂きますので、小樽の皆さま宜しくお願いしますm(__)m

〒047-0266
小樽市張碓町560-24
tel 0134-55-5886

open 11:00-18:00
定休日 水・木
[PR]
by mego33 | 2016-11-07 07:33 | お知らせ | Comments(0)

きらら館マンスリー企画

a0152141_8385472.jpg

茨城県笠間市のきらら館さんで11月1日~30日まで企画展を開催して頂いてます。

関東地方の皆さまお待たせ致しました!

ドライブがてらお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by mego33 | 2016-11-03 08:38 | お知らせ | Comments(0)

トイロ蚤の市

a0152141_7111677.jpg

お世話になっている札幌のトイロさんのイベント [トイロ蚤の市]に参加させて頂きます。

私からは、欲しくて買ったけど使いこなせなかった品々を出品致します。

近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

掘り出し物があるかもしれませんよ~♪
[PR]
by mego33 | 2016-11-02 07:11 | お知らせ | Comments(0)