うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 217 )

大沼陶芸まつり

a0152141_5263268.jpg

今週末の20(土)・21(日)は大沼陶芸まつりが開催されます!

会場は、大沼公園広場です

いつもはおハガキでもお知らせさせて頂いてましたが、今回は時間がなく、ここでのお知らせのみとなってしまいました(T^T)

申し訳ありませんm(_ _)m

皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)/~~
[PR]
by mego33 | 2011-08-14 05:26 | お知らせ | Comments(0)

ご紹介

a0152141_536220.jpg

a0152141_536247.jpg

a0152141_53621.jpg

a0152141_536230.jpg

a0152141_536227.jpg

日曜日にオープンした、大手町リーヴズさんです!

新しいメニューもいっぱいでしたよーヾ(^▽^)ノ

夜遅くまでやってるのも嬉しいですね♪

実は私の器も使って頂いてるんです!

いつもいつもお世話になりっぱなしで、なんとお礼を言ったらいいか…(T^T)(嬉し涙)

とにかく!

とーっても素敵なお店なので、是非!皆さん足をお運びくださいませ(^O^)/
[PR]
by mego33 | 2011-08-10 05:36 | お知らせ | Comments(0)

わくわく♪

いよいよ今週の日曜日、ハルヒメさんの2階

お菓子とお茶『大手町リーヴズ』さんがオープン予定だそうですヽ(≧▽≦)/

実は今日、一足先にお店を拝見させて頂いたのですが、ステキ!!!

ゆっくりまったりくつろげそうな空間でした(^∇^)

そして、甘~いお菓子の癒される香りが♪

日曜日11:30

お楽しみにー(^-^)/~~
[PR]
by mego33 | 2011-08-05 18:16 | お知らせ | Comments(0)
a0152141_52574.jpg

今週の土曜日、午後2時から遺愛学院講堂にて、遺愛女子中学校ハンドベル部の演奏会があります!

透き通る音色に癒されてみませんかぁ~(^∇^)
[PR]
by mego33 | 2011-07-27 05:25 | お知らせ | Comments(0)

納品させて頂きました

a0152141_518489.jpg

mountain BOOKsさんに納品に行って来ました!

せっかく行ったのに、時間の関係でお茶はお預けです(T^T)

あぁ

ハニートーストが食べたい…
[PR]
by mego33 | 2011-07-16 05:18 | お知らせ | Comments(0)

LEAVES本店さま

a0152141_6171434.jpg

a0152141_6171438.jpg

EASTWESTマーケットに置かせて頂いている器の入れ替えをしてきました!

この季節、本店の中庭がとっても気持ちいいですよ~(*^-^)ノ
[PR]
by mego33 | 2011-07-14 06:17 | お知らせ | Comments(2)

今週末は

a0152141_6411161.jpg

a0152141_6411163.jpg

今年も参加します!

えべつやきもの市

7月9日(土)10:00~18:00
10日(日)10:00~17:00

両日行われる、東日本大震災チャリティー販売やほっけ皿コンテストにも参加します!

それとそれと

えべつやきもの市出店3回目記念?

に、ちなんで?

お買い上げ頂いたお客さまに、陶器のアルファベット一個プレゼントさせて頂きます(*^-^)ノ

箸置きにしたり~

飾ってみたり~

皆さま、お待ちしておりまーす(^∇^)
[PR]
by mego33 | 2011-07-06 06:41 | お知らせ | Comments(4)

明日です!

ウエカルバ2011始まります!!

普段、函館では見ることが出来ない、作家さんの作品が全国から集まってま~すヾ(´ω`=´ω`)ノ

フードコーナーも充実!

急遽、まるせんカフェさんも参観して下さることになりました(≧∀≦)

ワークショップもまだ空きがありますので、是非この機会に♪

≪お願い≫があります

ご来場される際に、上履き(スリッパなど)と靴袋をご用意ください

皆さん、お待ちしてま~す(^-^)/~~
[PR]
by mego33 | 2011-06-24 17:34 | お知らせ | Comments(0)
25日(土)・26日(日)終日
予約なしで参加出来ます!

≪ワックス型から作る、オリジナルシルバーアクセサリーづくり≫

講師 L・S・ONE(青森)

参加費 500円/g+5,000円
(仕上げ代・送料)
*仕上げて後日配送いたします

≪革のストラップづくり≫
講師 中者 正巳(函館)

参加費 300円

≪森の木の実でリースづくり≫

講師 hayasaka(函館)

参加費 1,500円

≪キャンディーカラーキューブキャンドル≫
25日のみ開催

講師 candle liLy(函館)

参加費 1,500円
[PR]
by mego33 | 2011-06-22 08:29 | お知らせ | Comments(2)
≪絵本の読み聞かせ≫
岸本和子さんが、ふるる中庭でたのしい読み聞かせ会 函館絵本の会 銀のふね

26日(日)11:30~12:10

≪アフリカンダンス&パーカッション≫
迫力あるリズミカルなアフリカンダンスとパーカッションがふるる函館に響き渡る!

26日(日)12:30~13:00

≪楽しい音楽がふるる函館をかけめぐる♪≫
DJ・Cittoさんの優しくて楽しい音がみんなを魅了するよ!

25日(土)・26日(日) 終日

≪さえる写真展≫
さえるさんのきれいで優しい写真がいっぱいの展です。観る人の心を温かくしますよ

25日(土)・26日(日)
[PR]
by mego33 | 2011-06-21 06:25 | お知らせ | Comments(0)