うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:美味しいもの( 33 )

初めてのバル

a0152141_620813.jpg

a0152141_620987.jpg

初めてのバルは娘と二人、1冊のチケットで二軒まわりました

貧乏くさいですが(苦笑)

1軒目はmountain BOOKsさん♪

2種類のピンチョスから選ぶことが出来たので、両方頼んでみました!

見た目も綺麗でしょ~

美味しかったですよ~(´¬`)

2軒目はDrip Dropさん♪
こちらではテイクアウトにして頂き、仕事で一緒に行けなかった夫と3人、家で楽しみました!

rocaさんのブリオッシュにのらいぬcafeさんのメンチカツが絶妙に合ってて、も~ひたすら感動です!

次は3人一緒に行けるといいなぁ~(´ー`)
[PR]
by mego33 | 2012-04-23 06:20 | 美味しいもの | Comments(0)

萩の月

a0152141_16225645.jpg

友達のご主人が、被災地に家を建てる仕事から戻って来ました

それで貰ったお土産

『萩の月』

じっくり味わって頂きます
[PR]
by mego33 | 2012-04-08 16:22 | 美味しいもの | Comments(0)

ひな祭り

a0152141_9493713.jpg

今年のひな祭りは、杉並町にある『しゃりパティシエ』さんのカラフルな巻き寿司でお祝いしました!

食べるのがもったいないくらい綺麗(キラキラ)

食べましたけどねf(^_^)


美味しかったです♪
[PR]
by mego33 | 2012-03-04 09:49 | 美味しいもの | Comments(0)

シュトレン♪

a0152141_11505526.jpg

この日を一年間待っておりました(T-T)

rocaさんのシュトレン♪


これ、凄ーく凄ーく美味しいんです!

なので、少しずつなんて無理

まぁー、今日で半分は無くなってしまうことでしょう(笑)
[PR]
by mego33 | 2011-12-14 11:50 | 美味しいもの | Comments(0)

いいでしょ~♪

a0152141_11181917.jpg

最近ちょっと心が折れそうな事が続いてて、ダラダラ過ごしてました

でも!

rocaさんのパンが届いたので、もう大丈夫(^-^)v

スイッチ入れ替えてこー

今日はこのあと、娘と一緒にmountain BOOKsさんにマフィンサンドも食べに行くしー♪

明日はママ友とランチだしー♪

明後日から三連休だしー♪

楽しい事だけ考えよー!
[PR]
by mego33 | 2011-09-21 11:18 | 美味しいもの | Comments(2)

マカロン

a0152141_14442421.jpg

3時のおやつに、マカロン♪

すき(o^_^o)
[PR]
by mego33 | 2011-09-18 14:44 | 美味しいもの | Comments(0)

甘いもの~♪

a0152141_1820278.jpg

甘いものが食べたくって、チッチョ パスティッチョさんのケーキを♪

あっ

3人で、一つずつですよ!

念のために…(^-^;

私は、イチジクのタルトにしてみました

美味しかった(^q^)
[PR]
by mego33 | 2011-09-17 18:20 | 美味しいもの | Comments(0)

続大手町リーヴズさん

a0152141_6224411.jpg

絶対に食べたい!と思ってた、さつまいものモンブラン♪

(☆▽☆ )

こんな感じでした!

一緒に頼んだ雑穀と木の実のお茶も、香ばしいミルクティーみたいで美味しかったですよ~♪
[PR]
by mego33 | 2011-09-10 06:22 | 美味しいもの | Comments(0)

大手町リーヴズさん

a0152141_515869.jpg

大手町リーヴズさんでランチが始まったと聞きつけて、さっそく行って来ました!

軽めのランチかな?

って思ってましたが、ハンバーガー?の食べごたえもあったし、スープも具だくさんで大満足(^-^)v

もちろん、美味しかったですよ~♪
[PR]
by mego33 | 2011-09-09 05:15 | 美味しいもの | Comments(0)

日曜日のブランチ

a0152141_5233575.jpg

何かに引き寄せられるかのように、mountain BOOKsさんへ(^_^))))))…

日曜日のブランチを頂いて来ました

10月までの日曜日、11時~1時限定です!

パンは小角食、マフィン、カンパーニュから選べます

この日選んだのはカンパーニュ

そとはカリッカリ、中はむっちり♪

しあわせ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by mego33 | 2011-09-06 05:23 | 美味しいもの | Comments(2)