うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初個展

a0152141_1129547.jpg

今日から3日間、弁天LEAVESで個展をさせていただきます

初めての事なので、不安で一杯です

函館近郊にお住まいの方、お待ちしております

弁天LEAVES
函館市弁天町15-12
佐藤商会2F
phone 0138-84-6865
11:30am〜19:00pm
[PR]
Commented by SINYA at 2010-01-14 17:54 x
先ほどはどうも~
ここのお店に行ってまきのさんの作品を知ったのです。画像の横長の器を購入したのですが形が少し違う。。右のが好みだなぁ あと他にも茶碗と大きさが微妙に違う両方に取ってが付いてるような器2つとFの置物?箸おき?を選んできました。
初めて見たまきのさんの作品だったのですがすっかりファンになっちゃいました。江別の楽しみにしてますね。
Commented by mego33 at 2010-01-18 18:10
せっかくコメントを頂いていたのにゴメンなさい
今気づきました
たくさん買って頂いていたのですね
どうもありがとうございます
ブログを始めてはみたものの、パソコンもろくにあつかえず・・・
写真手前の長皿は、手びねりで作ったもので、一つ一つビミョーに形が違ってるんです
数が揃っているとその中から選んで頂けたんですが・・・
重ね重ね申し訳ありません
では、江別やきもの市でお会いできるのを楽しみにしております

by mego33 | 2009-12-18 11:29 | Comments(2)