うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はこだて国際民俗芸術祭

a0152141_5431078.jpg

毎年行きたいと思ってて、行けてなかった芸術祭に行って来ました(^∇^)

まず驚いたのが人の多さ!

フードコーナーも行列があちこちで出来てて、その列にならぶのを躊躇していたら、結果、何も買えず…(~_~;)

年々、人混みが辛くなってます

ステージぐらいはゆっくり見たいなぁ~と思いましたが空腹が邪魔をし、結果、途中でハルヒメさんにご飯を食べに移動してしまいました

でも、雰囲気はわかったので、来年こそは上手に楽しめるようにします!

座布団持ってね♪
[PR]
Commented by miss-opal at 2011-08-11 12:49 x
こんにちは♪

今年はすごい人でフードもかなりの盛況でした。
フードはかなりオススメです。
実は私、スタッフ歴3年・・・
年々、盛り上がってきています。

準備していると1年ってあっという間です。
ぜひ、来年はゆっくりと・・・お楽しみください♪
Commented by mego33 at 2011-08-11 13:26
miss-opal さま

えーっ!

スタッフさんだったんですかぁー!!

見つけられませんでした(T^T)

来年は絶対に食べます('◇')ゞ
by mego33 | 2011-08-11 05:43 | イベント | Comments(2)