うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33

フェアウェルコンサート

a0152141_21412227.jpg

4年間続けてきた合唱団(娘)

最後のステージが終了しました

3年生の時、習い事で毎日忙しいにもかかわらず(五つ)、先生にスカウトされたのがきっかけで始めた合唱

途中で投げ出さず、よくやったと思います

親ばかでしょうか?(笑)
[PR]
Commented by izumin at 2011-03-03 17:50 x
今日はお逢いできて嬉しかったです^^
megoさん、想像通りのとっても素敵な方でした。
また素敵な器と素敵なmegoさんにお逢いできるのを
楽しみにしています☆

※今日は娘がお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした><
Commented by mego33 at 2011-03-04 06:51
izumin さま

こちらこそ、寒い中お越しいただきありがとうございました!

私もお会い出来て嬉しいです。

一緒にいたママ達と『おとなしい赤ちゃんねぇ~』って、感心してたんですよ!
by mego33 | 2011-02-26 21:41 | 日々のこと | Comments(2)