うつわ作家の日々  http://mego.sunnyday.jp


by mego33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶芸教室

いつもお世話になっている弁天LEAVESさんで、陶芸教室をさせていただくことになりました

なんと!

ハルヒメさんのケーキと飲み物付き♪

かわいい雑貨やお洋服に囲まれて、マッタリと器を作ってみませんか?

日時 3月10日
12:30~15:00

定員 4名(少なくてすみません)

受講料 3500円

要予約

当日は、エプロンをお持ちください

お待ちしております(^O^)/


定員になりましたので、締め切らせていただきます
[PR]
Commented by キューピーヨメ at 2011-02-15 08:39 x
いつもブログ見てました☆

陶芸教室!参加したい!って日付確認すると…仕事でした(ToT)
次の機会を楽しみにしてますので、ぜひ企画してください☆ よろしくお願いします♪
Commented by mego33 at 2011-02-15 09:33
キューピー ヨメ さま

いつもありがとうございます♪

お仕事でしたかぁー

残念です(:_;)

また出来るかLEAVESさんと相談してみます!
by mego33 | 2011-02-15 07:34 | お知らせ | Comments(2)